私たちは「SPSサービスをご提供しております」The Company, "we offer the SPS service."

SPSサービスとはWith SPS service

「SPSサービス」とは、
白衣や作業着・事務服等のユニフォームリースに、クリーニングや修理のメンテナンスと
ユニフォーム利用者個人毎の管理を付帯したユニフォームリースサービスです。

※SPS:Sanitary Package System の略
SPS-Webサービス、ユニフォームリース、クリーニング(回収・納品)

SPSサービスの3つのポイントThree points of SPS services

ポイント1.安全衛生が向上 ポイント2.管理業務が軽減 ポイント3.予算管理が軽易

具体的には、お客様にて選定されたユニフォームに対し、専用のQRコードラベル(RFID導入時にはICタグ)をユニフォーム1枚1枚に貼付し、ご提供します。
これにより、当社専用システムにてクリーニングの回数・納品毎に管理を行い、ユニフォームのトレーサビリティを取り、ユニフォーム1枚1枚の使用状況等(ステータスやクリーニング回数など)を明確にしております。
また、お客様からの入退職情報のご連絡だけで、退職者のユニフォーム回収と入職者のユニフォーム準備・納品を行います。
(上記内容については、お客様専用のウェブページで、ユニフォーム使用状況の閲覧やデータのダウンロード等が可能となっております。)

サービス提供エリアService Area

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県 順次拡大予定

お客様が抱えている問題を
「SPSサービス」が解決します
The customer is a problem that had "SPS Service" will resolve

問題点→SPSサービス導入→解決

SPSサービス開始までの流れFlow of up to SPS service start

1.ユニフォームデザイン・枚数決定→2.サイズ採寸→3.納品

事例(約300人規模の場合)

SPSサービス導入までの流れ
※上記スケジュールには、お客様側での決済期間がふくまれておりませんのでご了承ください。

成約からサービス開始まで約4ヶ月程度必要になります。
ただし、メーカー在庫、特注有無、発注時期などによっては、サービス開始時期が前後する場合がございます。

【お問合せ先】
日本ステリ株式会社
SPS事業課
TEL. 042-588-4520